ヤクルトの青汁のめぐりで便秘解消

Posted on Updated on

いつも私の勤めている会社に『ヤクルトのおばちゃん』が来るのですが時々新商品を持ってやってきます。
ある日持ってきていたのが『青汁のめぐり』という粉末でスティックに入っている青汁商品でした。
ヤクルトのおばちゃんが試しに飲んでみて!と1つ私にくれました。
家に帰ってさっそく飲んでみると、いつも便秘気味だった私ですがよるお通じがきました。
もう少し試してみたいと思い次の日ヤクルトのおばちゃんから1箱購入しました。
夕飯を食べた後に牛乳と一緒に飲みました。illust2032_thumb
そうすると必ず、その日の夜か次の日の朝にお通じが来るようになりました。
どうやらこの青汁のめぐりにはヤクルトのオリゴ糖が入っているようでそれが効いている感じでした。
子供が便秘がちの時にも、牛乳に混ぜて飲ませています。そうすると、しっかりと出ます。
その他の栄養分もしっかりと入っていて、特に不足がちだと思う鉄分も取れます。
子供に飲ませても安心だというところも良かったです。
青汁のめぐりを飲んでから肌の調子も良くなったように感じました。
毎日お化粧をするのが楽しみで仕方がありません。

青汁の効果ランキング

おいしくて手軽に飲める青汁

Posted on

トップバリュの5種の国産素材青汁を飲みました。
大麦若葉、ケール、モロヘイヤ、桑の葉、明日葉の五種類が入っています。味はすごく美味しいです。元々青汁は大好きでしたので一気にゴクゴクと飲み干せます。
量もコップ半分くらいの量にしかならないので、個人的にはもっと飲みたいと思いました。
普通に水で溶かして氷をいれてアイスで飲むのもサッパリしておいしいですが、牛乳で溶かして飲むと、完全に抹茶オレのような味になりとても美味しかったです。
緑の見た目が野菜摂ってる、という気分になり、飲むだけで元気になっている気がしました。
毎日の食事で、野菜から栄養をとる事は難しいし、野菜は高いので毎日たくさん食べれないと思い、青汁ならおいしくて手軽なので、旦那にも勧めて一緒に飲んでいました。なんとなくですが、体の調子が良かったと思います。
青汁の粉がかなり細かくて、作る時に粉を吸い込んでしまうとむせるので少し注意が必要です。
また水に溶かす時はなかなか溶けずらく、水に浮いてしまうのでよく混ぜる事が必要です。
牛乳で溶かす場合はもっと溶けにくいので、始めに少量の水でよく溶かしてから牛乳を注いで、また混ぜると混ざりやすいかなと思います。
飲んでいて普通においしくて、栄養が取れるのは嬉しいです。個人的には鉄分が入っているといいなと思いました。